”突発性難聴…?『全てを受け入れる覚悟』” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



今回はナント!!

7年前のブログをリブログしますびっくり



私はヒーラーになりたくてなった訳ではなく

色々な人との出会いから

あれよあれよとこの状況になりましたビックリマーク



一番の強みは自分の人生経験!!

たくさんの人生経験から

おばあちゃんの知恵袋のように

アドバイスが出来ました



人並外れた?人生経験から

いろんな視点で物事を捉えて生きてきたので

皆さんの様々な悩みに答えられました



だから仕事としてやるべきひらめき電球

たくさんの人から背中を押されたのです。



でも…。

中途半端な事ができない性格だから

色々な事が想像できました。



一番は家族に負担が掛かること……!!

私のことだから

気付いたら、きっと寝ないでも

人助けを優先してしまうだろうし。



子供の頃から良く相談されていたので

ずっとやってきた事に対して

お金を貰うことに躊躇いもあり……。

しばらくは

使うエネルギーとはアンバランスな

ほぼボランティアなやり方でやっていました。



色んなことがアンバランスだった時に

突発性難聴』になったのですアセアセ

でも、きっとこの時は

なんとなく自分の方向性を

覚悟する時

と思っていたのかもしれません。



色んな人の意見を素直に聞けず

という事は

高次元が人の口を借りて

私に伝えてきてた事を無視したわけで

ならば耳が聴こえないのと同じだ‼️』

と怒られた様な気がしましたショック



という訳で、

もうーおーっ!受け入れればいいんでしょあせる』と

覚悟を決め

半ばやけくそでビタミン剤を飲んたら

途端に治るという……ガーン



これも周りを驚かせた

思い出の出来事です汗