”リクエスト開催3人イベント、無事に終わりました❗️” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



5/27(月)に行われた『3人イベント』キラキラ

たくさんの方にお越しいただき

皆さん、笑顔で帰られましたラブラブ

誠にありがとうございました音譜


ご参加された方で

自身のブログにあげてくれた方がいますビックリマーク






大人気の『手相&神様カード』アップ

本当に、愛のメッセージで

背中を押して貰えますよ照れ



お越しいただきました皆様

誠にありがとうございましたおねがい



また、7月に企画予定ですキラキラ





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ 


ご感想を頂きました照れ
(ジュリちゃんの方に載っている方は割愛します)
  

クローバーほっとちょっとヒーリングを受けたS.U様より


とても身体が楽になりました。
みなぎるパワーを感じます。
やってもらっている間にもお話できて安心しました。


赤薔薇個人セッションを受けたK.H様より


こんなお近くでお会い出来る機会があるので、初めての個人セッションに導かれるままに伺いました。

ヒーリングも今度お願いしたいのでよろしくお願いします。

※家の方も視て頂きたいと思います。


赤薔薇個人セッションを受けたH.K様より

日向さんにお会いする前は、イライラして
『どうして私はこんなに不幸が次々と来るんだろう……もうどうしていいかわからない…』
と思いながらの対面でした。

泣きました。泣きました。

日向さんとは何回もお会いして悩みを話した事がありますが、号泣したのは初めてです。

日向さんに『まだこれから人生を楽しもう‼️』と最後に言って頂き、また号泣のセッションでした。


赤薔薇個人セッションを受けたY.M様より


今日は10分遅刻してしまい、かなり勿体ない事をしてしまいました。この感想を書いている時にジュリさんに話を聞いてもらい、日向さんに『ピシャリ』と言われた事、よく分かりました。

ハローワークに行く前にジュリさんと話せて良かったです。

今日はありがとうございました。
時間に遅れた事も戒めだなと思いました。
反省しています。