”ネイチャーツアー 筑波山” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



またまた行きました

『ネイチャーツアー』ビックリマーク

本当に気持ちの良い1日でしたー照れ



暑くもなく寒くもなく

時より気持ちの良い風が吹き

『しあわせだなぁーピンクハート

と感じる時は大体ご褒美ツアーなのですがウシシ



今回はスゴーイ!!

内容が深く皆さん……ラッキーでしたねてへぺろ



あっ、でも。

今回、参加してくれたmamanが

ブログで言ってたように
(mamanのブログより抜粋)
↓↓↓
「いつも同じツアーなんてありませんから〜」って思うのです照れ

そして「今日は信じられないくらいの高次元の数が来ているよ〜」って言ってますが…

高次元さんの数、毎回どんどん増えていますから〜爆笑爆笑爆笑

とまぁ、不思議なこと、おもしろいこと、厳しいこと…笑いあり、涙ありのツアーなのですラブラブ

後、ミッションも毎回、お約束のようにあったりします笑い泣き

今回もバッチリありましたアップアップアップ


mamanのブログはこちら



今回は10万体の高次元さんたち笑い泣き

最初からめちゃくちゃ喜んでいて

私たちのツアーの状態を感じたら

おぉーーー!!なんじゃこりゃーポーン

チョー気持ちいいーーーー笑い泣き

となりません?(宝水さん昇天してましたにひひ)



この状態を実際に現地で味わえるなんて

超ラッキーラブラブ!

本当に毎回

呼ばれて行く特別なツアーなのです笑い泣き



とはいえは……

今回はもろ課外授業でしたね爆笑



mamanとジュリちゃんのブログで

状況は大体わかると思いますが

私はこれだけの数の高次元の愛をずっと感じ

超心地よい1日でした照れ



不思議な事も必ず起こり……

今回は不可思議でしたがニヤリ

でも、高次元はニコニコほっこり

だから『まっ、いっかー』

って感じですウインク



今回私は『女体山』のみだったので

一緒に組んだメンバーに助けられながら

あまり足を引っ張らずに登れましたが……

次回のツアーはどうなることやら……ガーン



今から何か対策を練らねば…ですあせる





みんないい笑顔ラブラブ

たまにはツアー参加者のご感想を載せますウインク

続く。