『毎回、不思議すぎて 他では味わえないツアー』ご感想 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



前回のブログの続きです音譜

毎回、不思議すぎて

他では味わえないツアーびっくり



今回は参加者の皆さんからの

ご感想を載せたいと思いますキラキラ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

🗻筑波山ツアーの感想(S.Tさん)


今回のツアーに参加が決まってからずうっと、去年の高尾山ツアーのことを思い出していました。
稽首する思いを味わったツアーでした。

今回の筑波山も、そんな感動があるような。
ここも特別な場所だろうと・・・
そして、ここを特別な場所にするんだろう・・・という思いがありました。

ツアーに行くと必ずミッションがあります。
ミッションがなくても、願いを宣言するとか、そういったことを必ずします。だから、大体おおよそこんなお題が来るであろうとは予測はしていましたが、
今回、さらにプラスうわぁ!そうなんですね!!
というさらに先を行ったお題を言われました。

お題を提示された時に、次のステップをみんなが求められているんだとも思いました。

ツアーに行くと、みんなの決意や覚悟の姿を見られます。
時には宣言した内容をお互いに共有することもありますが、
何を祈ったかは?大抵わからないことが多いです。

だけれど、「姿」を見て、
その後も時間を共にすることで、感じることってあるのですよね。

私は、去年の今頃よりも、みんなに対しての思いが変わっていることも実感しました。

ツアーは自他不二の深さを深めるためにも、あり続けていたんだ・・・今更ながら気づきました。

お題に向き合うときは、緊張もありましたが、喜びも同時にありました。

無事、ミッションをクリアしたのち、筑波山に登れることになりました。
さらにその後、二手に分かれたことも、自他不二だなと思いました。

無限の空の中に自他不二の意味も無数に存在する。

信頼感が互いになければ
成し遂げられなかった。
信頼を互いに持ち続けることでしか、できない成長があり、
それを常に常に成し遂げる自他不二を
今回のツアーでは私は、教わったと思いました。

今していることがそういうところにもつながるんだとも気づかされる、壮大なツアーでした。

ハッピーの皆様、素敵なツアーを催してくださってありがとうございました。


🗻筑波山ツアーの感想(H.Sさん)


今日は筑波山ツアーに参加させてもらい、ありがとうございました。

昨夜、めいちゃんからラインでご朱印帳あったら持ってきてくださいね。と連絡があって、ご朱印帳は、いつも目のつくところに飾ってあるのに毎回忘れて持ってかないところを今回は持参できました。

こんな細かいところにまで気を配ってもらってびっくりしました。ありがとうございます。🙏
普通ならそこまで気にしてくれないですよね。

筑波山神社に到着したらすぐに一人一人宣言が始まりました。が、始まった途端に泣けてきてしまって。トップバッターのめいちゃんの強い想いがとても強いものだったからなのかな?
と思いました。

一人一人の宣言がオッケー出るまで交代することができない。自分が時間をかけてしまったらみんなの予定がずれ込んでしまって迷惑かけてしまう。また、自分の宣言しようとしていることは正しいのか?ほかに変えた方がいいのか?など迷いも出ていましたが最初にきめたことを宣言することにしました。

ほかの人が宣言している間は自分はその人のためにマントラ送る。
願いが叶うよう、とにかく一生懸命送りました。

私の祈り始めは懺悔、反省から。次に改めること、そしてどのように自分が行動していくかを泣きながら祈りました。

私が祈っている間、みんな私にマントラを送ってくれたから早く次の人に交代することができました。
自他不二で自分もみんなも必死で一緒に祈ることができました。
普通の友達ならばこんなことはできないです。お互いの願いを祈れるこの仲間と一緒に居られ、幸せを感じます。

これで、私は願ったことをもっと頑張ろうという想いをもらうことができました。

日向さんはじめ、ハッピーの皆様、貴重な一日をありがとうございございました😊

【更に翌日】

夕飯を子供と四人で取っていましたがいつになくみんな話が弾みました。一番下の子もいつもなら怒る話も笑ってみんなで楽しくワイワイできました。
びっくりです。
ツアーのお陰ですね。
お世話になりました。^ ^


🗻筑波山ツアーの感想(S.Uさん)


【ホンモノ】

それはきっと、
今回のツアーはスートラ●を具現化していくものだからではないでしょうか?
まだ未来は叶っていないかもしれませんが、私、自分の思いは実現すると思うし、みんなの思いも実現していくと思っています。

もし、そこまで行き着かないのなら、いくらでも頭や体を振り絞ってまたやり直せば良い。必ず行き着くから…とも思えてきます。

みんなのお互いの課題が、ここまで共に歩んだので、互いの苦労を感じる。
だからこそ、願いが叶って欲しいという思いで、昨日は祈る。

今までは課題、行法などに目がいきましたが、

【人】

なんだと思います。
人の生き方を学ぶことも、今この時間で必要。

【真剣に生きる】

できなくても諦めない
予期しない事態も想定
生活を崩さない配慮をしっかり行う
余裕あるスケジュールより、あきらめない心
対処できない自分をやめる
受けやすい、浄化できない、と弱気で諦めるわたしはもう捨てる。卒業します。

心根を聞けてない。
自分の辛かった気持ちには見向きもしてなかった。
心根をしっかり聞いて変えていく強さ。
向き合う強さ。

人に対しても変わっていく自分になります。


🗻筑波山ツアーの感想(S.Sさん)


ツアーに参加させていただき、ありがとうございました!

ツアーというと、私の場合、ほぼ毎回ミッションがあり覚悟のいるものだったので、今回もある程度の覚悟を持って参加させていただきましたが、やはり今回も…というか、更に今までにはない状況に、最初は少々不安もありました。

でも、今回は正に自他不二そして自他力本願!そんな自分の不安がみんなに影響を与えるような事になってはいけないと早々に気持ちを切り替え、宣言することを考えながらも、みんなとの会話の中にもヒントがあったり有意義な時間を過ごしながら筑波山へ向かいました。

みんなの決意表明が無事に届き安心しました。が、もちろん、それで終わりではありません。宣言したからには強い気持ちを持って成し遂げていきます!

私はここ数ヶ月、よかれと思ってやっていた事が実はもろバックの影響だった事を教えてもらったり、何が正しいのかわからないと考えてしまう時期がありました。
でも、それはある目的に向かっての手段である「手段」が「目的」にすりかわってしまっていた事で方向性がズレていた事を気付かせてもらいました。
そういう経験をしたことで、今回の決意表明もそうならないように気を付けなければいけないと、ゴールを勘違いしてはいけないと、再確認しました。

毎回このようなツアーに当たることについて、今までツアーで宣言してきた事に対して、まだまだ出来ていない私にもっとしっかりと向き合うチャンスをくれている、そして今回は決意表明した内容にOKをもらえたという事で、方向性は間違っていない事を確認できたのだから、それは本当にありがたい事です。
あとはやるのみ!

やっぱりツアーってすごいです。
本当に参加させていただきよかったです。
ありがとうございました‼


🗻筑波山ツアーのご感想(K.Kさん)


今回は筑波山ツアーに参加させて頂いてありがとうございました。

筑波山神社で決意表明した時にたくさんの高次元さんと繋がれたような、暖かくありがたいものに包まれた感覚になり自然に涙が溢れて止まらない中、一生懸命決意表明させてもらいました。

きっと包んでくれた物はみんなのマントラや思いだったんだと思います。

ミッションが終わった後、みんなが楽しそうに写真を撮っている姿をみて、とても幸せを感じました。

山登りも、周りのみんなが心配してくれて、手を貸してくれたり、腰に手を添えてくれたりしてチーム愛を感じました。

仲間って本当にありがたいと思うし、私がみんなにできることがあったら協力をしていきたいと強く思いました。

ツアーに参加すると、いろいろな気づきがありますが今回は自他不二をいっぱい感じられたツアーになりました。

日向さん、めいちゃんジュリちゃんありがとうございました😊


🗻筑波山ツアーのご感想(M.Mさん)


先日は、ツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

久しぶりのネイチャーツアー、楽しみにしていました。
爽やかなこの時期は、山登りに最高の季節でしたね!

朝一番にミッションを聞き、いつもならきっと、どうしよう… となったところですが、
今回はすぐに心が決まりました。
というより、決まっていました。

それは、先日のイベントでの手相&神様カードで、心の整理ができていたからです。

この流れでツアーに参加できたこと、とてもありがたかったです。

ツアーを終え、早速、試される?ようなことがありました。
でもこれ、後押しだったのだと思います。
そこを自覚しなければ、先へは行けないから。

よい報告をしたいです。
これまでたくさんいただいてきたから。

日向さん、めいさん、寿里さんはじめ、お世話になってきた方々に。

そして、いつも支えてくれる大切な友達に。

待っていてくださいね。

色々な出来事の流れの中、今、このタイミングでツアーに参加できたこと、本当によかったです。

下山してみんなで食べたソフトクリームが、とても美味しかったです。
ありがとうございました。


🗻筑波山ツアーのご感想(S.Kさん)


筑波山ツアーの感想です。

今回のお題は、自他不ニ、自他力本願…。
自分の番になった時、泣けてきました。

決意表明…
何度かしてるけど、今度こそ、必ずやり遂げたい。

みんなの想い、願いに助けられ、ミッションをクリアさせてもらいました。

決意表明してる時、いろんな人の顔や想いが浮かび、伝わってきました。

今回は、これを感じるために参加させてもらったんだと思いました。

そして、私はやっぱり男体山チーム。
自分でも、最初から、こちらのチームになると思っていました。

お天気も最高に良くて、気持ちもよくて、楽しくて、リフレッシュできました。

いつもは、ツアーが終わって時間が経つと、そのツアーの意味をだんだん意識しなくなってしまいます。
なんてもったいない事をしてしまっていたのか…。
それではダメですね。

決意表明した事を実現するために、どうしたらいいのか、日々、考え行動して結果として出していきたいと思います。

気づかせてもらえるツアー、無駄にしないようにしたいです。
ありがとうございました。


🗻筑波山ツアーの感想(S.Aさん)


筑波山ツアーの感想です。

みんなで同じ山を登るのだと思っていたので、ひなたさんの霊視でそれぞれ分かれて登ることになったとき、んー?どんな意味があるんだろ?
わたしはどっちなんだろ?と思っていました。

霊視の結果、わたしは女体山へ。
男体山に選ばれしひとたちは、「ですよね」「そうだと思ってました」と口にしていましたが、わたしが女体山に登る意味はなんだろ?とさらに思考がぐるぐる回り始めました。

そうなんです!!、ここがわたしのネガティヴポイント(笑)
考えたってわかんないんだから、考えることをやめる。
それに気づいて、とにかくみんなと楽しく登ろうと(laugh)、景色や会話を楽しんだり。

楽しむ余裕があったなかで、より高く登れる(進める)のだったら、楽しくいったほうが断然そっちのほうがいいですよね!

あとは
男体山がツライと聞いていたので、男体山のほうが高い山なのだと思っていたら
男体山→871m
女体山→877m
…えーっ!マジですか?!
「辛い方が高い」「高い山は辛い」という勝手なイメージを払拭しました(笑)


🗻筑波山ツアーの感想(I.Sさん)


先日のツアーお疲れ様でした(^-^)/
お天気も良く心地良い風もあり
自然を感じ自分を感じて
とても気持ちの良いツアーでした(*^^*)

今回のツアーのお題
自他不ニ、自他力本願

今後どんな人生にしていきたいのか?
自分と向き合う時間があり
仲間達と話していると自分はどうしたいのか、相手を通して見えた自分。

見えた自分を味わう為にはしっかりと行動する事が私にとって、とても重要なことなんだと。

考えて行動しない自分より、まずは行動してみようと思う自分の方がやはり好きになれる自分で、そうなりたいと素直に思えた事を気づかせてもらった今回のツアーでした(^-^)/

たくさんの仲間達と一緒に参加出来たことに感謝と
日向さん、めいちゃん、ジュリさん
今回もありがとうございました!



ブログに載せてくれた方もいます。






誠にありがとうございました照れ