”令和に相応しいグッズ「ひなたっち❤︎プロテクト」” | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎



こんばんは星空


先月末に筑波山ツアーに行き
ミッションに立ち向かう事ができました照れ
立ち向かう事が出来たのは…


私の思いとスタッフの方々、
そして参加者の方々に加勢して頂き
そして手と手の間には、
ひなっち❤︎プロテクトを忍ばせていました。


届いて欲しい私の思い!!
認めて欲しい私の思い!!


この筑波山ツアーでのミッションまでの
仲間の助言から行動に至り
筑波山ツアーまでの道のりが用意された
幸せな時間でしたウインク


行動を起こしていなければ、
思ったことを後回しにしたままだったら、
一歩前に出ていなければ、
筑波山ツアーのミッションは…ガーン


ひなっち❤︎プロテクトを手にしてから
背中を押されている、
勇気が出る、
前に進もう、一歩前に、
いま!!なんだよね、と感じる、
出来事ばかりです。


このタイミングで手にする事が出来たのも
暖かい心遣いのおかげで
本当に助けられました!!


ひなっち❤︎プロテクトを手にしてから
筑波山ツアーまでの約1週間…
濃密な時間を貰いました。
そして筑波山神社⛩に
辿り着く事が出来ました照れ


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


あとね、以前から親友が
体が攣る、筋が痛くなった、
足が痛い、腰が張ってる、
と、よく言っていたの。
だから、肉体改造を勧めてましたが、
タイミング悪し伝わらず笑い泣き
いつか、伝わるかなぁとグラサン


でもね、ふと肉体改造を勧めようタイミングが
また到来したから伝えてみたら…
「始めようかなぁ職場にマシーンあるし」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


びっくりびっくりびっくり何度も勧めてたのに、
何故、いまなんだ!?考えた時。


ひなっち❤︎プロテクトを持ってからだグラサン
背中をたぁくさん押してくれたんだラブ
スゴッ爆笑 さすがです!!


親友は翌日から仕事終わりに体を
鍛えるようになりましたおねがい
そして、その姿を見た同僚も
「筋トレしようかなぁ」
と言い出しているそうなてへぺろ
良い波動が伝染しているようです照れ