自分で限界を決めてしまう | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎



おはようございますおねがい


只今、月①恒例になった
稲毛海浜公園へ来ていますウインク
ウォーキング途中に、
いろーんなこと見つめています照れ
砂浜は工事中なので
公園を散策しています音符


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

昨日ね、午前中から
加圧トレーニングに行って来ました筋肉


珍しく始めからベルト巻かずにトレーニング!!
一瞬、顔がニヤっニヤリ
いつもよりキツくないかも…
自分でわかりましたよ、もう1人の私を。


思ったこと感じたことを素直に吐き出せる、
言えてしまうトレーナーちゃんとの付き合いグラサン


素直に言い、、
それがそのまま言霊になる!?
現実化してっちゃう、本来の私が望んでいる!?


トレーナーちゃん曰く、
今日は終盤にベルト巻きます!!
それまでは、いつもよりウエイト上げて
トレーニングするから巻かないんですよ!!


ですよねガーン
トレーニングに来て「楽」って言葉なんて
あるわけないよねガーン


どんどんハードにウェイトもuPさせてゆく。
1人でトレーニングではココまでの
ウェイトは絶対しない、出来ないガーン
回数、セット数も…


いくつかのメニューでね、
キツくて自分励ましながらもキツくて
懺悔しながらもキツくて
ポジティブもキツくて
ただ、ただ、言われた回数は、がんばる私プンプン
がんばる、がんばる…
なりたい自分、目的があるから。


トレーニングしながら涙がジワジワ湧いて来て
涙が溢れてたことにビックリびっくりびっくり
身体が反応したみたい。
悲しいとか苦しいから自分の感情で出た感覚と
違いましたびっくり


トレーニング中は、
思ったこと、ききたいこと、
全部を吐き出して言葉にしてるんですが。


1人でトレーニングは、
自分で限界を決めてしまう。
今日がんばったから、
いつもよりがんばった、
キツかったなぁがんばったと。
いつもよりは、断然にがんばってるのは本当。


でもね、トレーナーや
誰かと一緒にするトレーニングは、
えっ?無理だよ、出来ないよ!!
思うことも、やってみる。
初回は確かに出来ないショボーン
回数重ねると出来るようになったの。
自分では決してチョイスしない内容びっくり


今回は、久しぶりに懸垂しましょう!!
言われて、即。
うん…でも出来ないもんショボーン
出来ないけど、やるけどねてへぺろ
するとトレーナーちゃんは、
懸垂出来るようになるっていってましたよねウインク
うん、1人で出来るようになる!!


これも1人トレーニングでは、
選択肢にもあがらないもやもや
私の意識の中では出来ない枠だもーんてへぺろ


今は、トレーナーちゃんの補助がないと
出来ない懸垂、1人で出来るようになるプンプン
目標の1つであって、
ゴールではありません照れ
限界越え作戦でがんばりますラブラブ