同じ思いを持った生徒たち | 喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町 会津若松市 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市「ぴありな音楽教室」は、音楽的成長と共に、人としての成長を大事にレッスンをしています。喜多方市の他、会津若松市、下郷町、湯川村、磐梯町と多方面から習いに来ていただいてます。中学生以上を対象にした1レッスン制も設けており、大人の方に好評です。

同じ思いを持った生徒たち
 
こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。
 
6日から、通常レッスンを始めましたが、時間がもっともっと欲しい毎日です。

連休中、LINEメッセージが来ました。


「○○が、先生に会いたいと言っています」


○○って、ブログにも書いた、この3月で教室を卒業した生徒。

進学先に戻る前に寄ってくれました。


「お菓子と先生が好きそうだからと」


私のそうなクリップ(笑)


 
でも、2つあるでしょ。

その生徒から2つもらったんじゃなくって、翌日、修学旅行のお土産にと、生徒さんがお菓子と一緒に渡してくれました。


偶然にも、2日続けて、同じものを受け取りました。

私の事を思ってくれたことに、気を使わせてしまって申し訳ない気持ちと、嬉しさでジ~ンとあります。

このブログを書いている今もジ~ンってなります。


これから、発表会まで怒涛の日々です。
 
クリップ見てがんばろう!
 
 
・年少・年中さんを対象にしたプレ・ピアノコース が出来ました。

 

・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。
 

ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


 

 
喜多方市広域・湯川村・磐梯町・会津若松市・下郷町・西会津町より、通ってきてくださっています。
 
友だち追加
 
ID検索はこちら→ @841zigyk