喜多方 塩川町 会津若松 ピアノ教室「ぴありな日記」

喜多方市塩川町の「ぴありな音楽教室」です。音楽的成長と共に、人としての成長を大事に考えレッスンしています。今までに、喜多方市、会津若松市、下郷町、湯川村から、習いに来ていただいています。ピアノ、エレクトーン、リトミックを取り入れた、幼児のレッスンがあります。


テーマ:
発表会、新聞掲載のお知らせ

こんばんは!!喜多方市塩川町で、ぴありな音楽教室を主宰しています、鈴木です。

先日、9月10日に行った「発表会」が新聞に掲載されましたので、お知らせします。


◇9月16日(土)福島民友新聞

◇9月20日(水)福島民報新聞


どちらも、福島県内の新聞で、掲載されたページは、さらに「会津版」のページかと思います。


~9月16日 福島民友新聞 朝刊~

width=

会場にいた方はわかる、この写真の後、ハラハラドキドキの事件が起きる(爆)


~9月20日 福島民報新聞 朝刊~

width=

まだ、発表会レポートも書いていないので、ネタばれになっちゃいますが、今回、三味線とピアノのコラボという貴重な経験をしました。


発表会記事を掲載していただき、ありがたいです。

そして、今回、私自身、新聞に初デビューしました!!(以前、新聞に掲載された発表会記事は、ゲストの方のみ)


・年少・年中さんを対象にした、新しい教室のコースプレ・ピアノコース が出来ました。


・ぴありな音楽教室では体験レッスン を行っています。


ぴありな音楽教室に興味のある方は、お問い合わせくださいね。


◇ ぴありな音楽教室ホームページ

◇ 連絡先

◇ ぴありな音楽教室からごあいさつ

◇ レッスン料

◇ 体験レッスンのご案内
     【住所】福島県県喜多方市塩川町 御殿場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)