デューン 砂の惑星 PART2【映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

もう2本目は劇場鑑賞はいいかなぁ…とか思ってたんだけど。

 

何かムッチャ評判良いようなんで観に来ましたよ「デューン 砂の惑星 PART2」、お馴染みブクロのドデカimax !



という訳で、前夜予習で前作見てて見事に寝落ち(苦笑、ホンマ最後の30分だけおもろい感じで、ドキドキしつつの鑑賞でしたが…

 

続編普通に面白かったです、第九の最終楽章来た!みたいな感じ。

 

この作品は主人公ポウル(+ママン)の能力がチート級に鬼強いので、結構面白くするのが難しいんですけど、今回の映画版(特に2本目)はその辺の処理の仕方がとても巧みだった気がします。




それにしても、さすがのティモシャラくんもここにきて滴る水が枯れてきちゃったかな?と残念には思いつつも、その美少年抜けちゃった感とストーリー内でのポウルの成長っぷりがマッチしていて結果オーライ。


イケメンだけどクソ野郎、みたいな役させると右に出る者いない感になってきたね…(笑



ゼンデイヤはますますのハンサムなキュートみ、好っきやわ~

 

 

あと敵役のハゲの悪い子が、なんかエロかった…

 

 

 

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

「哀れなるものたち」ヨルゴス・ランティモス監督【映画】

マダム・ウェブ【SSU映画】

アクアマン・失われた王国【DCU映画】

ゴジラ-1.0【映画】

マーベルズ【MCU映画】