今日は北斗の拳の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

強い主人公といえば誰?

 

日本の漫画のキャラクターで強い主人公と言えば、やはりドラゴンボールの孫悟空じゃないでしょうかねぇ、何しろ「宇宙一」強いという設定な訳ですから…(笑

 

そういえば、「鬼滅」アニメのシーズン2やるっぽいと聞いてネトフリで見直してたんですが、とりあえずやるのはシーズン1の総集編みたいな奴なんですねぇ。

 

とりあえず、シーズン1見た後に映画版観とけばいい感じなのかしら?映画版はもうレンタル出てるのかな?…調べてみたら、既に開始されてるみたいですね、レンタル。

 

 

も9/25に地上波でノンカット放送されるみたいだから、もうソッチ観とけばいいかな?

シーズン2はその後、という事であれば、始まるのは10月以降になりそうなんですかねぇ…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

今日は世界の法の日【自分で世界平和の法を作るなら?】

今日はプログラマーの日【パソコンのタイピング得意?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう