galaxy発表会【今日はニューヨークの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

スマホ問題にも書いた例のアイツ、折り畳み式ヘンタイスマホの最新版「Galaxy Z Fold3」の日本国内販売が本日galaxy発表会で公式発表された模様です。

 

 

気になるお値段ですが、なんと!国際価格据え置きの 237,600円!

思ったよりはお安い!?…でも、やっぱお高いはお高い…(苦笑

 

もう一種類同時発表の折り畳みスマホ、こっちは通常サイズのスマホを縦に折りたたんでの省スペース感が売りの「Galaxy Z Flip3」。

 

 

これはこれで可愛いし、Foldさんはちょいハイエンドすぎるんでむしろこっちの線もありかなぁ、と一瞬思ったんですが、こちらの価格も 148,896円 と、アンドロイド・スマホとしては充分ハイエンドな価格帯でいらっしゃる…(苦笑

 

あとバッテリー容量が少なすぎて、最上位CPU積んでんのに大丈夫か?とかゲームしてたら半日もたないんじゃね?とか噂されてるのも若干気になります…

来週15日には林檎・iphone13の発表もあるみたいですし、いよいよ秋冬のスマホ戦線の主役機が揃ってきてますねぇ、どうしようかな、ホンマ。

 

それにしても、ちょっと前まではケータイのハイエンド機種ってせいぜい5万くらいのイメージだった気がするんですが、近年の高価格化はちょっとえげつないですねぇ…(苦笑

 

 

そういえば、とりあえずワクチン二回目接種の副反応待機週間も抜けたという事で、本日は念願かなって久しぶりに焼肉行きましたよ!

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

アメリカで観光したいところは?

今日はニューヨークの日【ニューヨーク行ったことある?】

今日はニューヨークの日【自由の女神、見たことある?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう