今日はニューヨークの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ニューヨーク行ったことある?

 

ヴァーチャルであれば、ここしばらくの間飛び回ったりしてましたが、リアルのNYにはまだ行った事ないです。

 


アメリカ・NYという場所は、個人的に行ってみたい海外ランキングの中でもあまり上位ではなかったんですが、このゲームやった影響で、多少は興味度がアップしたのは事実であります(笑

 

 

そういえば、スパイダーマンのヒットに乗っかって出されたっぽいPS4の新作ゲーム「マーベル・アベンジャーズ」、井の頭線渋谷駅でムッチャ宣伝してたんで気になったんですが、出来はどうなんだろう…ぱっと見レヴューでは、あまり芳しくないようですが。

 

まぁ芳しかった所で、スパイダーマン終盤のドローン追っかけっこで手指死にかけたんで、もうアクションゲーできないかなぁ、という悪寒もひしひし感じまくってますが…(汗

 

今日はニューヨークの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう