今日は愛酒の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近おいしいと思ったお酒は?

 

そういえば、最近あんまりお酒飲んでないですねぇ…基本的に、あんまり家では飲まないもんで。

外飲みもお友達呼んでの飲み会も激減しちゃってますしねぇ、このコロナ禍で…(汗

 

たまに1000円~2000円くらいの、いつもよりちょいお高いワインを「やっぱ1000円超えてくると美味しいねぇ!」とか言いつつ頂くくらいですね…安上がりな生活してますね(笑

 

 

恒例?のamazonで一番高そうなお酒、ワインはこの辺ですかねぇ。

 

1ccで1600円ですよ、どんな味するんでしょうかねぇ…(笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今日は愛酒の日【一度は飲んでみたいお酒、教えて!】

今日は愛酒の日【好きなお酒の種類は?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう