今日はウクレレの日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ハワイ行ったことある?

 

行ったことありませんねぇワイハーは、太平洋のアメリカ系南の島ではグアム止まりですね。

両方行ったことある人からグアムより全っ然ワイハーの方が良いよ、って話を聞きましたが、太平洋を半分以上横断するんで遠いですよねワイハーは、ちょっと飛行機が面倒くさい気がします。

 

そういえば、以前お手伝いしてた漫画家の先生が、冬日本にいると風邪ひくんで、冬の間はワイハーの別荘で暮らされてまして、うらやま~って思ったものでしたが。

まぁ、3ヶ月近くも暮らすんなら、行き帰りの飛行機が多少長くても我慢できる、って感じでしょうね…(笑

 

もちろんそんな経済力はないんで(苦笑、コロナ明けたらスパリゾートハワイアンズでも行ってきます、リアルハワイよりずっと近いですし、「俺の家の話」でも出てましたしね…(笑

 

 

ハワイアンズと言えばフラガールのイメージですが、半裸腹筋男子のファイヤーナイフダンスチームもあるんですねぇ…ちょっと楽しみになってきた(笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今日はウクレレの日【ウクレレ弾いたことある?】

今日は白虎隊の日【白虎隊に関する作品みたことある?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう