健康診断結果と五輪とコロナと【今日はハムの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、地味~にモデルナの副反応しつこいです、2日目の明らかにシンドイ状態は抜け出たものの、ジクジクと体調低空飛行、昨日か今日か行く予定だったジムもキャンセルし…

ジム諦めた時間を無駄にしたくないという事で(貧乏性…)、先日受けた健康診断やら内視鏡手術やらの結果を聞きに病院へ。

 

ガンや明らかな成人病の傾向は無かったものの、コレステロールと肝臓の数値が悪化してたのが地味にショック

まぁコロナ禍で完全に激太りしてたんで、この程度で済んで良かった、としておくべきかもだけども…(苦笑

 

という訳で、呪われ五輪もあと数日ですが、コロナ感染状態はどんどんと酷い有様になっていってますねぇ…

 

東京ではついに新規感染者5000人超え、我が神奈川でも2000人超えて屈辱の?大阪超え(苦笑、とんでもないこの数字ですら異常な陽性率の高さ&検査数の少なさを思えば、氷山の一角なのでしょうねぇ…(汗

今週に入って首都圏以外、全国的な総感染者数も第三派の山頂を越えてワースト記録を更新し続けてますが、これは五輪開幕前後の四連休あたりの人流の結果が数字に見えてきた感じですかね~。

 

なのに、あくまでバブルがあるんで五輪と感染拡大は関係ないと嘯くガースー総理、つかそこじゃないし、最初っから五輪開催による世間の気の緩みが感染拡大最大の敵だ、と専門家の先生たちも言ってた訳でしょう?と。

まぁそのバブルもプスプス穴空きまくりで、そこから漏れてる感染がないとも限りませんが…(汗

それが見えてくるのはこの後、来週明けて以降でしょうかね…

 

正直、五輪強行で感染者増えるだろうとは思っていましたが、無観客になったんでもうちょいマシだと思ってました、現状の数字は事前に出てたあらゆるシミュレーションデータの中でも最悪な予想すら超えるレベルですよねぇ…

五輪の悪影響は、五輪反対派の予想をすら上回っていたのかもしれません、なかなかに皮肉なブラックジョークみたいな展開だと思いますね、笑えませんけど…(苦笑

 

起こってしまったモノはもう仕方ないとして、個人的に最低サイアクだと心配してたのは、コロナ五輪株を世界に輸出してばら撒き新たなパンデミック発生、という展開でしょうか?

 

さすがに、そこまで大マヌケな事はしないでしょうが(汗…そのくらいは期待してもいいですよね?我が祖国に…

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

焼いたハムと生ハムどっちが好き?

今日はハムの日【好きなハムの種類を教えて!】

今日はハムの日【最近ハム食べた?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう