お休み四連休?【今日は神前結婚記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、日帰りとはいえ内視鏡手術明けという事で、5日間の禁酒と安静を言い渡され気味でして。

 

やってはいけないのが腹部に強い力が加わる事全般、具体的には、長時間の散歩、ゴルフなどのスポーツ、自転車に乗る事、重い荷物を持つ事、などと書かれていて、私のメインルーチンである筋トレもロード乗りも、かなり禁止事項の上位感なのですよね…(汗

 

とか言いつつ、なめてママチャリなんか乗ってみると、意外とハラに力かかってるのがわかります、特に坂登る時とか…買い物でチャリは必須なんですが、きつめの坂は歩く勢いです。

ある意味でロードの方が、前傾姿勢でむしろ背筋を多く使う分、ハラ周りの負担はマシかもしれませんね、さすがに怖くてまだ試してませんけど…(苦笑

 

まー、五輪効果も相まって感染者爆増中の東京に引きずられて我が神奈川県下もかなりコロナの人数増えてきてますんで、これを機会に四連休はお休みしてもいいかなぁ、という気もし始めています、色々残念ですけど。

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

結婚式、参列したことある?

今日は神前結婚記念日【理想の結婚式ってある?】

今日は神前結婚記念日【理想の結婚式ってある?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう