今日は神前結婚記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

理想の結婚式ってある?

 

オレらの思春期時代はまさにバブルの真っ盛りで、馬車やゴンドラでの登場やらクソでかいウェディングケーキなど、結婚式で行われる下品で苦笑的な風習が数多く生まれた感がありました

ど派手な結婚式の割に成田離婚、みたいな…(笑

 

なので、その辺への反感もありつつむしろ結婚式なんかいらねぇ、みたいな思いが強かったんですが、今にして思えば、おバカな事って、実際におバカな若い時にしかできなかったりもするんで、それぞれが好きにすればいいんじゃないかなぁ、とか思いなおしたりもしてます。

 

今日は神前結婚記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう