今日は神前結婚記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

理想の結婚式ってある?

 

ウチは地味婚も地味婚、披露宴どころか結婚式もせずに、親戚まわりに報告状出しただけでしたので、かなり結婚式には思い入れない方なんですけど、弟が故郷の地元神社で神前式やりまして、こういうのもいいなぁ、と思いました。

 

そもそもあんまり結婚式呼ばれない方なんですけど(苦笑、行かせてもらった結婚式はみんなお洒落で素敵なお式ばっかでしたよ、下品な感じのトコは一件もなくて。

むしろ、一件くらいは下品な感じの結婚式にも呼んでほしかった気もします、後学の為にも(笑

むしろ、銀婚式か金婚式かの時に自分でやってみようかしら、下品なお式、玉姫殿とかで

 

とか思って調べてみたら、今はもう玉姫殿ってないんですね、マリアージュとかベルクラシックとかエルセルモとかになっちゃってて…何か、ちょっと残念ですね。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう