今日はナッツの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きなナッツの種類は?

 

マイベストナッツか…難しいなぁ!

アーモンドもカシューもマカダミアもヘーゼルもピスタチオもクルミも、それぞれに全部美味しいしね…

ミックスナッツの中で一番イマイチなのはジャイアントコーンで間違いはないのだけれど。

そういえば、最近のミックスナッツにはもうあまり入ってませんね、ジャイアントコーン。

 

最初に食べた時のインパクト、そして安定感のある味わい深さでいうと、ピスタチオは強いかなぁ…

わざわざ皮を剥かなくてはいけない煩わしさを超えてもう一粒イキたくなるあの魅力…食べてるうちに、むしろわざわざ皮を剥かなくてはいけない煩わしさも長所に思えてくる…夜のお店とかで手持無沙汰の時、「ピスタチオむいちゃいました」みたいなのが出てきたら暴れたくなるレヴェル。

 

とか思いつつ調べたら、「ピスタチオ剥いちゃいました」すでに有りました(笑…現状、売り切れみたいですけど。

やはり、皆さんピスタチオは自分で剥きたいんですかね…(笑?

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう