今日は海の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

おすすめの海水浴場教えて!

 

去年の「今日は海の日」で故郷・近畿圏の海については書きましたんで、今回は上京後、首都圏の海について書きましょうか。

とはいっても、こっち来てからは基本、働いたりしてる上に車レスの生活だったりしてるんで、それほど海行ってないんですけどね。

 

ただ、ゲイ漫画の取材も兼ねて、ゲイビーチとされる海水浴場には何回か行きました

 

まず一番行ったのは千葉の i 海岸(ゲイビーチなんで一応伏字にしときますね、ググればすぐわかると思いますが…)で、ここは一時期お世話になった漫画家さんの事務所が近所にあったんで、その流れでちょくちょくと…(笑

ただ、お昼にゲイビーチ行ってもあまりする事なくて、甲羅干ししながら「あのイケメン、ゲイかなぁ…」とか妄想してニヤニヤするくらいが関の山で…(苦笑

 

こっちに引っ越してから神奈川の k 海岸も一度行きましたが、こちらはあまりゲイビーチとして生きてるのかどうか確認できませんでした。

ゲイビーチといっても、普通のビーチの隅っこやら、ちょっと入り組んだ林の先やらにあったりするんで、土地勘ないとあまりわからなかったりしますね、実際。

 

2000年に起きた「新木場ホモ狩り殺人事件」以降は、野外系のハッテンバに行くゲイが大幅に減っちゃったようなので、その影響もあるかもしれませんが。

 

まぁ、何にしろ、若き日の、古き良き日の昔話ですね…(笑

 

今日はハンバーガーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう