今日は松阪牛の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

松阪牛、食べたことある?

 

松阪牛で思い出すのは、吉祥寺にあるお肉屋さんのサトウ

美味しい松坂牛メンチカツの行列でテレビなどでも有名なお店ですが、個人的には並ばずに買えるとんかつやコロッケ、肉団子なんかの方でよくお世話になったお店です(笑

今では当たり前になった「熟成肉」という概念を初めて知ったのも、確かここのお店のプロモーションでした。

 

そういえば、今回改めて調べた所、ここの取り扱い牛が松坂牛じゃなくなったんですね。

いにしえの牛肉」というオリジナルブランド牛を使っているようです。

 

以前は確か松坂牛が売りだったと思うのですが、勘違いだったらすみません!

 

今日は東京の日

今日は女性大臣の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう