今日はゼリーの日・6月のあなたはスペシャルランクでした | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あなたはゼリー派?プリン派?

 

ゼリーはそれほど好きな訳でもなく、かつプリンはおやつの中でもかなり愛している方なんで、比較の対象にならないくらいにプリン派ですね、私は…ゼリーの日にこんなコト言ういうのも何ですけど。

ていうか、プリンの日も取り上げて欲しいですね、むしろ…

 

ちなみに、プリンは正式には卵や牛乳などの材料を蒸して作る料理の事なんで、プッチンプリンなど一部の寒天で固めて作ってる商品は厳密にはプリンじゃないそうです。

 

 

プリンじゃなくプリン風ゼリーという事になるんですかね?正確には。

 

今日はゼリーの日【ゼリー作ったことある?】

今日はゼリーの日【何味のゼリーが好き?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした