胃カメラ飲んだったデイ【今日はナイスの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、かなりお久しぶりの胃がん健診の為、今日は朝から胃カメラ飲んで参りました。

 

ワタクシ、胃カメラは麻酔使うトコでしか飲まないんで、基本そんなに辛くないはずなんですが、今日はなんかちょっとしんどかったですねぇ…

麻酔かかってるんで痛くはないんですが、喉にぐいぐいと詰まってる感じが何か苦しくて。

 

そもそも好奇心旺盛というか、怖いもの見たさというかで、検査中胃の中とか見たくなっちゃう方なんですよね。

そんで今日も、あ、これまだ食道?…あー胃ってやっぱ何かちょっとミノっぽいねぇ…ン?何かポリープ増えてない?ひょっとして、このままポリープ切っちゃうとかありえる?…とか思いつつ、自分の胃の中眺めてるうちに、だんだん気持ち悪くなってきちゃって…

以前大腸検査の時、ご機嫌さんで見てたら、ポリープ切った時画面に血がパッと拡がるのをみて、ちょっと気持ち悪くなったのを思い出したんですよね…(苦笑

 

だったら初めから見んな、って話なんですけど、ついつい見ちゃたんですよ、そのうち仕事で胃の中描く事あるかもしれんし、とか思っちゃうと…貧乏性なんですかね…(汗

 

でも、さすがに来週の大腸内視鏡の時は見ないようにします、まだ記憶も新しいんで…(笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

今年一ナイスだと思ったことは?

 

ホームラン合戦の時に、いつもニコニコカワイイ大谷君が珍しく辛く苦しそうな表情をしてたのが、何かナイスでした、個人的に。

 

今日はナイスの日【最近のナイスな出来事、教えて!】

今日はナイスの日【最近のナイスな出来事、教えて!】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう