今日はゼリーの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ゼリー作ったことある?

 

ゼリーはそもそも興味が薄いデザートでしたし、記憶にある限り自作した事はないような気がします、フルーチェならありますけど。

つか、フルーチェは子供の頃とっても好きで、大人になったら好きなだけ、たらふく食べてみたい!と夢見るおやつのひとつだった気がします。

 

で、一人暮らしを始めた頃に、実際に大人フルーチェを試したことがあるんですが(笑、一パック分一人で全部食べきる前に、「…まぁ、もおいいかな…」感になった、ちょい切ない思い出があります…(苦笑

 

「夢は、夢のままにしておく方が美しいかもしれないな…」と、大人の階段をひとつ登った感が無きにしも非ずな経験でした…

 

 

今日はゼリーの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう