PS5~【今日はアインシュタイン記念日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で苦節半年強、ようやく我が家も無事 PlayStation5 をお迎えする事ができました…

 

 

でかい、でかいとは聞いてましたが、とりあえず宅配便受け取った時の箱のデカさ&意外なほどの重量感は軽い衝撃でした…(苦笑

 

中身の本体も無印PS4の二回り、三回りくらいはでっかくて、ウチはなんとかPS4の後スペースに収まりましたが、収納場所を考え直さなきゃいけないパターンも多そうですねぇ…

思い切って縦置きした方が可愛いかもしれません、デザイン的にも。

 

で、とりあえず触ってみた感じですが、何とか巷で騒がれてた初期不良などもなくサクサクと動いてくれております…まぁ、とっくに初期ロットではないでしょうけどもね…(笑

 

インスタの記事でも書いてますが、ウチは4K対応だったPS4proを飛ばしてのPS5購入ですんで、本当に4K解像度の綺麗さだけでも頑張って買った甲斐があった感です、とっても美しい!(笑

降る粉雪がスーツに落ちてしばらくすると融ける、みたいな表現とか、ちょっと正気でない感あります…

 

肝心の処理速度の速さなどは、PS4のゲームをプレイして比べてみるとわかりやすいかもしれませんね、また色々遊んでみようっと…

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

天才だなぁと思った人はいる?

 

個人的に天才だなぁ、と思う人にはご万と会ったことありますが、天才がいかにも天才としての人生を生きる、というのは非常に稀な気がしますね、普通にフリーターとか主婦とかしてたりするパターンが多いです。

 

成功する天才は意外と普通というか、普通に社会性がある人が多い、と前にも書いた気がしますが、そういう面も含めてやはり時代に愛される的な運の良さが必要なのかもしれませんね。

 

今日はアインシュタイン記念日【アインシュタインといえば?】

今日はアインシュタイン記念日【アインシュタインって何をした人か知ってる?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう