【メガテンV】Nintendo SwitchとPS5【今日はUFOの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、先日、個人的に大好きな悪魔合体をテーマにしたダークRPG「女神転生」シリーズの最新ナンバリング・タイトル「真・女神転生V」が今秋にリリース!と聞いて大喜びしたんですけど。

 

 

ところが何とハードウェアが Nintendo Switch という事で!

 

……持ってないわい!(苦笑

 

確かコロナ禍のどう森ブームの影響で Switch も品薄になってるんですよねぇ、一時期よりかはマシになってきてるみたいですけど。

今は何でもムーブメントになり始めると、転売屋が湧いて出て理不尽な品薄状態が発生するんでウザいですよねぇ…

 

そういや、あまりにPS5が当たらないんで、そろそろブチ切れて、いっその事もう Switch 買っちゃおうか!?とか言ってたんですけど(苦笑、やりたいソフトがないという事で踏み切れずにいたんですよねぇ、実は……これはヤバい予感……?

 

…とか思ってたら、こんなメールが来てました…

 

 

…ようやく!!!

 

あまりに当たらないんで、当選は都市伝説か?と思い始めてましたよ…(苦笑

 

FF7Rなど最新作ソフトとの抱き合わせより倍率低くなるだろう、と思い、この期に及んでスパイディ・セットに的を絞った作戦が功を奏したんでしょうか?(笑

ただTwitterなんかを見てても、当選と落選のツイの人数差があまりなくて(まぁ当たった人の方がツィートしがちでしょうけども)、当選確率そのものが上がってきてるのかもしれません。

 

それにしても、当選報告から購入期間まで一週間も間があるんですねぇ、しかも購入可能期間は3日間だけ、仕事なんかで忙しくしてたら、うっかり忘れそうな怖み(汗…まぁ、私は多分忘れませんけども。

 

この勢いで、メガテン5、PS5版でも出してくれれば問題全部解決するんですけどねぇ、メガテンシリーズって、結構捻くれたラインのハード限定で出したりするんですよねぇ、かつてのセガサターンとか。

私は「デビルサマナー」と「ギレンの野望」する為だけにセガサターンのハード買っちまった前科があるんで、怖いんですよねぇ、自分が…(苦笑

 

そういや、3DSもほぼほぼ「真・女神転生IV」やる為だけに買ったなぁ…メガテン4は確か他のハードに移植されてないんで、今回もこのパターンなのかなぁ…

 

 

 

 

 ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

宇宙がテーマの好きな作品は?

今日はUFOの日【UFO信じる?信じない?】

今日はUFOの日【UFO、もしも遭遇したらどうする?】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう