【タイBL沼】沼っぷり…【今日は日記の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

それにしても、「沼」とはよく言ったものですね、このずっぽり嵌まって抜け出せない状態を上手に、完全に表していると思います…(苦笑

 

とりあえず「SOTUS S」を観終わって、ようつべで観れる「Kiss Me Again」に移行、それも観終わったんで(また感想書きます~)、次に「2Moons」に突入した訳ですが、これ英語字幕がYouTube上の後付テキストデータじゃなく画面ん中の映り込みなんで、日本語自動翻訳できねーじゃん!ってな訳で、まさかの英語字幕鑑賞をする羽目に

 

 

正直、日本語字幕でも面倒で吹き替えのばっか観てるのに、なんで英語字幕で観れるかよ!?ってなモンで。

正直、「2Moons」はほぼほぼ続編の「2Moons2」で前作のストリーなぞってるんでそっちだけ観りゃいいよ、って情報も得てはいたんですが、調べてみるとちょっと観始めて割と気に入りはじめてた主人公達のキャスト総入れ替えになってるというじゃないですか!

 

だったら、Bas・Wayo&Kimmon・Mingで観るには英語字幕で観るしかねーじゃん!ってな状況に当然陥っちゃう訳で。

英語力ないんで、英語字幕なんて基本、映り終わる前に意味を理解するどころか、全文読みきれない事がほとんどなんですが、意外とやってみると観れなくもないですね…

観れなくはないんですが、字幕を追うのに必死で肝心の男子顔が見れなくて巻き戻し、とかしょっちゅう…(汗

 

つか、我ながら、何なのこの努力、この頑張り…これを沼と言わずして何と言うのか…(苦笑

(後から沼民によると思われる日本語訳付動画見つけたんで、4話までそっちで観なおしましたが)

 

話はちょっと変わりますが、GMMTV四天王の一角で「Theory Of Love」のOffGun、そのうちのOffくんて、「SOTUS/ソータス」シリーズでBrightパイセンやってる子なんですね~!

 

 

っていうか、その事実に今日気付いたんですよ、今日!なんでやねん、オレ!(苦笑

 

はーっ、なんで今まで気づかなかったんだろう、Brightパイセン、結構好きだったのに、性癖的に…

団扇買えばよかった~!迂闊っ…!

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

 

チャリ&ダイエットブログチャリ痩せ!?~五十而知道~

 

過去に書いた思い出のブログ見せて

今日は日記の日【ブログに日記を書いてみよう!】

今日は日記の日【日記の日なのでブログを書いてみよう!】

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう