スタジオツアー東京~メイキング・オブ ハリー・ポッター【4月のあなたは…】【世界高血圧デー】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、練馬区としまえん跡地にできるハリポタの施設「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」の着工が始まったという事で。

 

 

ハリポタなのに神主さん激登場(笑…まぁ、むしろマホウトコロの関係者じゃね?というフィルターを心にかけて見れば何とかなります、多分。

 

 

何となくハリポタ世界のディズニーランド、みたいなのを想像してたんですが、こちら既に公開中のロンドン版施設の紹介映像を見るとちょっと違うみたいですねェ。

映画スタジオの紹介ツアーをハリポタネタでやってみた~、といった趣……思てたんと、ちょいちゃう感…(苦笑

 

 

まぁ、できたらできたで一回は行っちゃうんでしょうけども…(笑

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

 

ジムで「痩せる為にはとんかつの衣は取って食べてくださいね☆」とか言われましたが、「んなモンできるかぁ!」とか言いつつ、衣のままとんかつを食してしまう系アラフィフ男子のワタクシです…(笑

 

どうしても駄目、というなら、もうハナッからとんかつというメニューは選ばずに、トンテキやポークチャップを食べるようにする方向ですかねぇ…(苦笑

書いてて食べたくなってきたポークチャップですが、糖分多そうなんでカロリーそんなに低くないのかもですが…

 

調べてみた所、一人前のカロリーは、とんかつ 598kcal、ポークチャップ 487kcal、トンテキ 402kcalだそうな。

トンテキよりカロリー50%増、やっぱとんかつは最強ですね…!

 

今日は世界高血圧デー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

2年以上に渡り緩やかにやり続けてきたこのブログネタですが今年でもう三周目でネタも尽きてきたし、最近色々やり始めてるのもあり、若干もういいかなぁ?感も漂い始めてる今日この頃…

 

ブログタイトルも無駄に長くなりがちですしねぇ(苦笑、アレなら今月いっぱいで終了すかねぇ…

 

▼4月のあなたはスペシャルランクでした