【タイBL沼】GMMTV EXHIBITION in JAPAN【今日は昭和の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば、先日グダグダ言っていた「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」の円盤を予約できました、amazonにて。

 

 

恐らく誰かが予約キャンセルしたんですかね、1個だけ在庫回復してたのを偶然見つけまして無事ゲット、ちょっとお高いスチールブック仕様なのがちょい残念ですけど。

古今処、PS5PG UNLEASHED ガンダムなど、欲しいのに買えないモノが続いていてストレス溜まり気味だったんで、ちょっと解消、スッキリしました(笑

 

そういえば、月初に入ったTSUTAYAディスカスの無料期間が終わるんで、ここでしか見れないBLとか観れなくなっちゃうんですよねぇ…

TharnType」の続編「TharnType2 -7Years of Love-」が観られるんで、ここでレンタルするかどうか迷い所…有料でレンタルした作品は追加サービス解除後も観れるんですよね?つか、できないと困る!

とりあえずレンタル外して、VDOだけ残すのもありかな…

 

タイBLドラマといえば、RakutenTVやU_NEXTでの公開が多いみたいなんで、来月以降そっちに切り替える感じかなぁ?と思ってるのですが(まだ観る気…!?)、どの作品が基本料だけで見れて、どの作品にプラスのレンタル料がかかるのか?とか、結構わかりにくいんですよねぇ…

 

それにしても、現状有料でしか観れない「2gether」あたりをまた観たくなったらどうしよう…

タイBLブーム黎明期だった当時はYoutubeでタダで観れたんですってね、今じゃ日本で人気出過ぎたんで、視聴国制限かかってて無理みたいですけども。

 

 

楽しんでる分、お布施する事自体はやぶさかではないんですが、円盤BOXだと万越えてくるんでちょっとお高い、購入サービスのあるVDOで購入すれば全話でせいぜい5000円超えてくるくらいなので、かなりお安い目かしら?

でも、どうせ数千円以上出して購入するならパッケージ版が欲しい気がしないでもない昭和世代

でも、さすがにお値段が2倍以上は考えどころよね…(苦笑

 

そういえば、GMMTV四天王が出る4作品のうち、DBK、2g、ソータスの3本を観終わったんで、テレ朝日の泰流展覧会「GMMTV EXHIBITION in JAPAN」に行ってもいいかなぁ(笑、なんて思ったんですけど、そうですよね…勿論、緊急事態宣言明けまで休業でした…(汗

 

これって11日までに解除されないと、関東地区での開催は無しになっちゃう感じなんですかねぇ…

個人的にはむちゃくちゃ見たい展示がある訳ではなさそうなんで、いいと言えばいいんですけど…

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

 

昭和のアーティストといえば?

 

これも何回も書いてますが、昭和って鬼長いんで、太平洋戦争前の淡谷のり子や東海林太郎なんかも昭和のアーティストなんですよねぇ…

 

今日は昭和の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう