ブログ改装~【今日はアベマ開局記念の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、ブログデザインを改装してみました。

 

ブログタイトルも「さとみつブログMk.2」から「別冊さとみつ男児」に変更。

別冊、と言うからには本誌は?とか突っ込まれそうですが、そっちはまぁそのうち、という事で…(苦笑

 

何となくひと昔前の少年コミック誌のイメージが欲しかったんで、タイトル周りのデザインは「別冊冒険王」の完コピで…懐コミといえば、やはり赤青黄の三原色が基本ですね…(笑

 

ヘッダー絵は先日観た「海獣の子供」から、海中を飛ぶように泳ぐ子供がとっても気持ちよさそうだったんで、その感じでさとみつくんとにゃんこ達を、流れで背景画像も水中のイメージで。

 

 

水紋柄、アリモノのを頑張って縦横共にシームレス化したんだけど、結局縦方向はグラデ化して使わず、何かもったいないんで、薄めて本文の背景に流用…(笑

 

ただこのままじゃフルサイズで表示するとちょっと寂しいんで、気が向いたらまたお魚でも描こうかな…

 

あなたの好きな番組は?

アベマ開局記念の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう