今日はいいいろ塗装の日【10月のあなたはスペシャルランクでした!】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きな色教えて!

 

好きな色って、割と色々あるんですよねぇ…

今日は黒の日」で書いたように、洋服ではとか、あと黒と金の組み合わせとかも好きだし。

黄色も好きだし、も好きですね。

 

そういえば、ワタクシ三人兄弟で、マイカラー設定みたいなのがあったんですが、私のマイカラーは確か黄色でした、好きだったんで…

弟は確か赤と青で、なんで、兄弟3人でちょくちょく信号みたいになってたり…(笑

 

逆にあまり好きじゃない色で言えば、ピンクとか、オレンジとか。

ピンクは服とか小物とかで持った時にあんまり似合わないんですよね。

あと、オレンジは巨人の色という影響が大きいかもしれません…(苦笑

それで言うなら、黄色が好きだったのは阪神の色だった影響が大きい気がしますけど。

 

っていうか、まさか自分の色彩感覚の裏に、子供の頃の野球チームの好き嫌いが影響を与えていたとは思いませんでしたけど…(苦笑

 

今日はいいいろ塗装の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

 

6月以来のお久しぶりのスペシャルランクです、やっぱ月末ガッツリの仕事をしてないと、ちゃんと取りこぼししない説…

 

▼10月のあなたはスペシャルランクでした