今日は七五三の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

千歳飴食べたことある?

 

去年の「今日は七五三の日」でも書きましたけど、男子という事もあってか、ワタクシ多分七五三ってした事ないんですけど、確か千歳飴は食べた事あるんですよねぇ、何か凄く美味しかった思い出があります、ミルキーで。

 

そもそも男の子は3歳と5歳二回する説と、5歳だけ一回しかしない説があって、良くわからないんですよね。

関西は2回、関東は1回というのがデフォルトみたいなんですが、私は関西人なんですが、ずっと5歳の一回だけだと思ってました…なんでだろう?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう