今日は将棋の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

好きな棋士

アメーバさんのやる気の無さ感が滲み出てる設問の雑さ、というかもはやエラーですけどね…(笑

まぁ人のやる事にはミスもあるんで、それ自体は仕方ないんですけど、むしろ記事が出て半日以上経つのに修正されてない、つー事の方がアレですよね、まぁ、どうでもいいんでしょうけど、私もどうでもいいですし。

 

で、棋士ですか、あまり知らないんですけどね、藤井くんと羽生さんと一二三んと渡辺名人くらいですかねぇ。

 

羽生さん出てきた当時は本当にセンセーションでしたが、藤井くんは更に上回た感があって凄いですねぇ…ついでに一二三んまでブレイクさせちゃったし…(笑

二冠八段決めてからは、研究されてきてるのか負けたりもしているみたいですが、まぁ若いんでそんなこともあるさ、これからが楽しみですねぇ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう