今日は黒の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

黒い服よく着る?

 

 黒というのは個人的にわりと思い入れのある色で、その辺はこないだ買ったロードバイクが真っ黒だった件からも窺い知れちゃうかもしれません。

 

 

特に服装に関しては、無彩色の黒はどんな色と合わせても合うし、その色を引き立たせるので便利な色なんですよね…使い方次第で派手にも地味にも振れますしね。

 

黒の次に好きな色は赤で、この二色の組み合わせは黒魔術の色なんですけどね…(苦笑

以前はその黒魔術的なオドロオドロしい組み合わせも好んでよく使っていたのですが、今では日和っちゃって、間にグレーや紺を挟み込んだりしちゃいます…(苦笑

 

もう一色、黒との組み合わせとして好きな色は金ですね。

実際、我が愛車ナイトモンキー号の真っ黒な車体の差し色にはこの二色を使っていますね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャリ周りの諸々備品、一通り揃ってきた~ ヘルメットはカブトのエントリーモデル・レクト、本体色合わせのマットブラックで(笑 ライトは老舗のキャットアイ、ベルはknog、小物の差し色は赤か金かで迷ったのだけれど、結局両方入れることに。 ボトルは評判の良かったキャメルバック、ひっくり返しても水漏れしないのが凄い! この他にもレーパンにグローブにと、やたらと金かかる件… #ロードバイク初心者 #ロードバイクデビュー #ロードバイク #ロードバイクのある生活 #ロードバイク備品

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう