あと100日、あなたのやりたい事は?【今日は敬老の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

あと100日、あなたのやりたい事は?

 

夏の始めに「この夏やりたい3つのこと」で立てた「3つの目標」が1つも達成できてないんで、とりあえず継続の方向で…(苦笑

 

この夏やりたい3つの事で立てた3つの目標が1つも達成できてないんで、とりあえず継続で…(苦笑

 

ちなみに、具体的な3つの目標と現状ですが…

 

1つめ:

まずチャリから一本、今年はできれば100キロ、せめて80キロくらいのロングライド。

大黒埠頭」にいった50キロ超えが現状今年の最長ライドで、一応歴代最長距離も更新はしましたが、季節も良くなってきた所でもうちょっと伸ばしたい所です、でもこれは懸案の腱鞘炎次第ですね…

 

2つめ:

お仕事系、今考え中の新ゲームっぽいモノに手を付け始めたい。

こちらも昼の仕事が思いの外長引いた影響でほぼ手付かず状態、ちょっと余裕ができ始めたので進めたいトコではありますが、結構ネタの柱がフワッフワしちゃってんですよねぇ…
とりあえず、ポリティカル・コレクトネスを大いに意識した(笑、民族ごっちゃまぜ系のゲイゲーム、までは確定してんですけど。

 

3つめ:

コロナ禍で先送りになってた新ネタブログ、一応2パターン考えてたんですが、どちらかを優先するとしたら先のゲーム系優先かなぁ…?

 

他にもお仕事系では、ようのやくので kindle の出版用アカウントを作ったんで、過去漫画作品の電子書籍化なんかも進めたりするかもしれません。

地味に、年内中にやろうと思えばすぐできそうなのは、キンドルかもしれませんね…(笑

 

そんなあなたの…残り100日の運勢は?

 

中吉 損得感情で動いてはならない 毎日おやつを食べると叶う

 

おみくじで本当に良いのは中吉や小吉、とか聞きますが、正直、だからと言って特に嬉しい、という気持ちにもなりませんよね…

 

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

 

祖父母も全て鬼籍に入っているのもあって、例年敬老の日は何もしないんですが、今年はコロナ禍で帰郷もままならないのもあって、初めて実家の親に美味しいモノでも、と、送りものをしておきました。

 

今日は漬物の日

今日は敬老の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう