この夏やりたい3つのこと【今日はおむつの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

この夏やりたい3つのこと

 

アメブロさんが何か書け、という事なので、一応書いてみます。

これ書いた所で、何をくれる訳でもないみたいですけれど…(苦笑

 

1つめ

まずチャリから一本、去年は最長50キロポタリングまでいきましたが、今年はできれば100キロ、それが無理でも、せめて80キロくらいのロングライドをしてみたいですね。

 

2つめ

お仕事系、今考え中の新ゲームっぽいモノに手を付け始めたいですね。

できれば、キャラ作成何人か、くらいまではいけるといいなぁ…展示方法なんかも考えなきゃなぁ、色々しなきゃいけない事山積みだなぁ…(汗

 

3つめ

こちらもお仕事系かな?コロナ禍で先送りになってる新ネタブログをそろそろ立ち上げたいと思ってますが、こればかりはコロナ次第感なんで、何とも…

 

せめて一つくらい実現するといいですが、夏まで、という事になると結構ハードル高いですよね…

もうあと3ヶ月ちょいですよ…(苦笑

 

みんなの投稿を見るやりたいことを書く

 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

 

そういえばないですね、子供もいないし、親戚や友達の子とかも世話した事ないし…

養護教員してた頃に、もうちょい大きい子のパンツ洗った事はあったけれど…小はまだいいのだけれど、大の時はちょっと大変なのよね(笑…

 

噂によると、母乳しか飲まない頃の赤ちゃんのウンチはそれほど臭くないんですってね。

固形物を食べ始めると、だんだん臭いがキツくなってくるんだとか。

それ思うと、やっぱ大人は紙おむつマストですね、毎日の事だし…

 

子供が全然欲しくなかった訳でもないのだけれど、結果、ご縁のない人生だったなぁ…猫がいるので、まぁいいんですが(笑

大人ねこは3~4歳児くらいは賢いんだそうで、つまり一生3~4歳の子供みたいなもんですね…そりゃあ、かわいいわ…ある意味、理想の家族だわ…(笑

 

今日はおむつの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう