今日はおむつの日【キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

【赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?】

 

そういえばないわ~、子供もいないし、親戚や友達の子とかも世話した事ないしね~。

養護教員してた頃に、もうちょい大きい子のパンツ洗った事はあったけれど…小はまだいいのだけれど、大の時はちょっと大変なのよね(笑…それ思うと、やっぱ紙おむつはマストよね、毎日の事だし…

 

子供が全然欲しくなかった訳でもないのだけれど、結果、ご縁のない人生だったなぁ…猫がいるので、まぁいいんですが(笑

ねこは3~4歳児くらい賢いんだそうで、つまり一生3~4歳の子供みたいなもんですね…そりゃあ、かわいいわ…ある意味理想だわ…(笑

 

そういえば、この前、評判のいいねこおもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を買ってみました。

せっかくですので、その時のインスタ動画載せときますね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

噂のねこおもちゃ、キャッチミーイフユーキャンを導入… モイラはスルー、のりこさんには好評か?

Danji Satomitsuさん(@danjisatomitsu)がシェアした投稿 -

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ

今日は麦茶の日【ホグミス・新クエスト開始】

今日は世界禁煙デー

今日はごみゼロの日【ホグミス・ビンゴ終了】

今日はこんにゃくの日【ホグミス・ビンゴ4】

今日は花火の日【東京五輪】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう