今日は俳句の日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

 

来ましたね、さりげないアメーバさんの無茶振り…しかも俳句は季語入れたりせなあかんのですよ、なんて高いハードル感…!!

 

まぁ、個人的に知人友人に俳句や短歌してるプロやアマプロ、中には本出してたりしてる人もいるんで、勝手に高いだけかもしれませんが、このプレッシャー感は…(苦笑

 

 

朝ライド 合間を縫うよ落蝉の

 

チャリに乗ってると、とかく道に落ちてるものが気になりがちなんですが、この数週間で道に落ちてる気になるものランキングで堂々の1位に輝きがちなのが蝉のご遺体でして。

そういえば、毎朝落蝉を踏まぬ様、何となく避けながら走ってるなぁ、という感じで読んでみました。

 

まあ、こんなもんですよね。

 

海を見れなかった午前

今日は俳句の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう