今日は女子大生の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

 

普通に勉強がしたいですね、遊びたい盛りで、サボった授業とか取れたのに取らなかった授業とか、ムッチャ惜しい事したと思います、同じ学費払ってもらってたのだから、もっと勉強しとけば良かった、的な…(汗

 

当時は体力もまだあるし、昼間はしっかり勉強して、夜間はそれこそもっともっと遊べば良かったですね~、まだまだバブル時代でこっちも若くてピチピチだったんで、美味しいモノとかご馳走してもらえてたかも…(笑

 

あと、美大じゃなくて他の普通に勉強っぽい大学でも勉強してみたかった気もしますが、実際そうなってたらどんな教科取ってたんだろう、我ながら…

高校時代は国語、社会なら歴史や政治経済、理系なら生物とか地学あたりが好きで得意だったんで、その辺からかしら?数学苦手だったんで、理系はやっぱ無理だったかなぁ…

 

まぁ、真面目に勉強をしたいなら、今からでも幾らでもできますけどね。

 

今日は女子大生の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう