今日はパイナップルの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

パイナップル好き?嫌い?

 

パイナップルそのものは、果物として特に好きな印象ではないですかね、例え酢豚やピザに入っていなくとも…(苦笑

 

ただし、ジュースになると割と好きで、バーとか夜の店でたまにメニューにあると、割と注文したくなっちゃいます、パインジュース。

チェイサーにしては、風味に主張ありすぎ感はあるんですけどね…(笑

 

 

1本2000円の国産パインのジュース、さぞや美味しいんでしょうねぇ、とは思いつつ、なかなか口にする機会もないですよね、こういうのって、お中元ででも貰わない限り(笑

 

そういえば、チャリ乗る時のスポーツドリンクとしてVAAMウォーターを使ってるんですが、最近試しにパイン味のスーパーVAAMに切り替えた所、なんか味がイマイチで…

 

 

改めてちゃんと調べた所、こっちはスポーツドリンクというより運動前に飲むダイエットサプリの要素が強いみたいで、使う水の量が無印のと全然違う(適量の5倍の水で溶かしてたので、当然味が薄すぎる)事が発覚、ちゃんとしたドリンクに買い替えなきゃな…(汗

 

今日はバナナの日

今日はパイナップルの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう