今日は肉の日 | 【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

【ドラクエウォーク】別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ドラクエウォーク&ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今一番食べたい肉料理は?

 

肉料理といえば、昨日プチ打ち上げで行ったご近所のダイナー・レベッカイータリーで、牛肉の赤ワイン煮込みを頂きました。

 

 

美味しくない訳ではないんですが、もうちょい味にパンチが欲しかった気も。

 

ただし、昨日は買い物でちょろっとチャリに乗って爆汗かいたんで、味の感覚が違ってたかもしれません、フッジローニもいつもよりムッチャ薄味に感じたんで。

 

っていうか、爆汗かいた後ってムッチャ味変わりますよね、普段は苦手なのにしょっぱいのが全然平気になっちゃう…(苦笑

 

今日はいい肉の日

今日は肉の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう