今日は肉の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近食べておいしかった肉料理は?


肉の日」といえば、7月に限らず毎月29日のイメージですよね。

わざわざ7月がピックアップされてるのは何なんだろう?と思って調べてみたのですが、イマイチよくわかりませんでした…

 

今日の記念日は他に「アマチュア無線の日」「白だしの日」「福神漬の日」があるようですが、肉の日がネタが書きやすそう、みたいな感じなのかしら…?(笑

 

で、「ニク」といえば、仕事中流し見してた「弱虫ペダル」で、京伏の小鞠くんがハァハァ言いながら、周りの男子の筋肉(ニク)を揉み解しまくってたのが印象的でした。

 

そういう意味では、最近おいしかったのは、男女共にエース不在の中不振気味だった世界水泳で、唯一大活躍した瀬戸大也選手の筋肉(ニク)ですかね…(笑

ごちそうさまでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう