5月のあなたはゴールドランクでした!【今日は和菓子の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

先月も最終31日の日記が遅れてゴールドランク止まりに。

 

遅れも大幅なモノじゃなく、せいぜい0時を数分~数十分くらい遅れただけだったのだけれど、それでも容赦なく翌月扱いになっちゃう模様…(苦笑

 

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

和菓子、作ったことある?

 

和菓子と言えば饅頭や羊羹や最中や干菓子や、あまり一般家庭で作るイメージじゃないですよね。

せいぜいお餅を丸めて餡子を入れるぐらいのモノで。

 

 

久々チャリと和菓子と

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう