今日は暑中見舞いの日 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

暑中見舞い、今年は何送る?

 

基本、暑中見舞いを出すほど状マニアではないですね。

ただ、ナニ送る?って事は、この設問はお中元も含めてるのかしら?

 

お中元は、昔世話になった漫画家センセイの事務所にだけ出してますね。

もともとはお世話になったチーフアシスタントの方をイメージしてビールを送らせてもらってたのですが、数年前その方が若くしてお亡くなりになってしまったと聞いて(涙、近年では誰でも飲んでもらえるようにジュースに変更しました。

 

何となくそんな事を思い出したりしたんで、今日は仕事を切り上げてビール飲んでます…ビールと言っても三ビーですけど…

 

今日は暑中見舞いの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう