今日は世界ペンギンの日【今日は初任給の日・おうちで楽しめる趣味を教えて】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

 

おうちで楽しめる趣味を教えて

 

そりゃあまあ、やっぱお絵描きでしょうか、鉛筆と紙あればできますしね。

 

先日久しぶりに再開したpixivでも「今日のお題」というのがあって、何か落書きづいてるのでひとつ乗ってみようかと。

で、今日のお題は「ペンギン」という事で描いてみました。


みなさんおそらくカワイイペンギンを描くだろう、って事で可愛くない方を、でも一部の人にとっては結構カワイイ!という説もあり。



ペンギンことオズワルド・コブルポットはバットマンに登場するスーパーヴィランですね、若い方はドラマ「ゴッサム」、年取った方は旧映画版のイメージで。


ドラマの若ペンギンはゴードンと友情ごっこしたりリドラーに恋したりと、結構オモロイんですよね(笑
資料検索してて改めて見てると、若ブルースがとってもかわいいんで描きたくなったんですが、今日は我慢という事で…(笑

 

 

オレ的映画TOP10 year end chart 2019 第4位

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

初任給、今だったら何に使う?

 

うーん…このご時世だし、やっぱ生活費かなぁ…夢はないけど…(苦笑

 

余力のある分には支援や寄付に回したいと思いますけど、なるべく小さなトコから。

情けは人の為ならず、ですしね…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう