帽子少年絵【今日は風呂の日・最近ネットショップで何買った?】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

pixiv今日のお題は「帽子」、という事で、帽子少年を描こうと思い。

 

とは言え、そこはまぁオレのする事なんで、普通に普通の帽子は描きませんよね、という訳で。

 

 

タイトルは「息子達の初ボーシ!」という所でしょうか?

シチュエーションとしては一応、健全といえば健全なノンケ少年おふざけネタなんですけど、さすがにアメブロにはアップできないので、上半分のみの完全健全カットでお届けします…(苦笑

 

下半分の方にもご興味のある方はpixivの方へいざ!どうぞ!(笑

(大人絵多数の為プロフページへの直リンクは貼りません、「さとみつ男児」でググってください!)

 

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

 

そういえばあまり入れませんねぇ、それなりに近所にプチ温泉あったりするので、わざわざ家で入る事もないのよねぇ、的な。

でも今やこんな事態なんで、入浴剤もありかもしれませんね、気分を変えるのに。

 

使いすぎると風呂釜に良くない、という話も聞きますので、そこの所は多少気になりますけど。

特にダメなのが硫黄系らしくて、風呂釜に銅の部品があると腐食してしまうようです。

 

 

こういう炭酸系のなら、ちょっとは風呂釜にも優しいかもしれませんが。

 

今日はいい風呂の日

今日は風呂の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

最近ネットショップで何買った?

 

履歴を調べてみたら、母の日ギフトを買ったのが最新のネットショップでの購入でした。

 

毎年お花を送っていたんですが、どうも最近はお値段の割にはショボいアレジメントが多かったみたいなので、今年は思い切った方向転換でお菓子にしてみましたよ。

受けるといいのですが…

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印