今日は郵政記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近、手紙書いた?

 

そういえば、去年の「今日は郵政記念日」の時に親に出して以来、出してないですねぇ、手紙。

 

 

それにしても、去年のこの時期はのんびりと富士山旅行してたのかぁ…今は昔、といった感じですね。

 

頂いた方では、厳密には手紙ではないのですが、「文化の光を護りたい的な」で書いたお店、「ひかりのうま」「MeWe」からの前売りチケットが届きました

実際にこのチケット使いに飲みに行けるのがいつになるのか、現状では検討もつきませんが…

 

 

大変な日々がまだまだ続きそうですが、こういう時にこそ、懐かしい人に手紙の一通でも認めてみるのもいいかもしれませんね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう