【ブログネタ】今日は郵政記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

最近、手紙届いた?

 

出す機会も貰う機会もめっきり減っちまった手紙ですが、先日久しぶりに出しましたよ。

 

昨年ウチの両親が金婚式で、記念旅行を企画してたのですが、急病でお流れになっちゃいまして。

今年はそのリベンジという訳で、旅行のスケジュールなどの諸々を手紙に認めて出した、という訳です。

 

ちなみに、旅行の目的地は富士山

 

 

一泊旅行で富士山はリスキーかとも思ったんですが、一か八かに賭けてみました。

富士芝桜まつりも旬を外すとショボいという話もあり、こちらも一か八か。

一か八か旅行ですね…

 

ようつべで富士芝桜まつりのライブ中継見つけたので見てみたら、富士山はずっぽり雲の中…(4/20 11:30現在)

これだけいい天気でも雲ん中なんですねぇ…当日はマジで頼んます!

 

うちの親、そもそもPC使えるのでいっその事メールもしてくれたら楽なんだがなぁ、と思いつつも、昨今の詐欺メールなどの巧妙化を鑑みると、親にくらいはこうやってしこしこお手紙書いて出した方がいいかもなぁ、という気もします。味もありますしね…。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

・関連ブログ記事

【ブログネタ】今日は地図の日【日本地図、書ける?】

【ブログネタ】今日は恐竜の日

【ブログネタ】平成が終わるのは寂しい?【ネコ】

【ブログネタ】平成でやりきったことといえば?

【ブログネタ】平成で一番印象に残ったスポーツといえば?【男子フィギュア編】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう