今日は民放の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

 

少し前の話になりますが、昨年秋にドラえもん&クレヨンしんちゃんの放送時間が変更になり、ゴールデン帯からアニメ番組が駆逐された、というニュースがありました。

 

テレビ10月改編:ゴールデンからアニメが消えた日

 

個人的には「ワンピース」あたりがゴールデン降りた時に既に「ありゃりゃ…」感はあったのですが、いよいよ止めを刺された感じです…アニメ育ちの我々世代としては寂しい限りですが、これも時代の流れなんですかねぇ…

 

80年代当時は、ゴールデンで「パタリロ!」とかやってましたしねぇ。

 

 

美少年キラーが美少年を抱いて「あ…バン…だめっ…あんッ…」みたいなシーンが、超お茶の間タイムの7:30に垂れ流しですよ、今にしてみると自由で凶悪な時代だったのだなぁ、と思います…(笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう