今日は世界宇宙飛行の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

宇宙へ行けたら、何がしたい?

 

何かのSFで、宇宙に派遣された隊員だか軍人だかがまず最初にするのは相手を見つけてセックス、みたいなネタを読んだ事がありますけど、実際はどうなんでしょうかねぇ?

宇宙というか、無重力空間で、という事だと思いますけど。

 

現代の現実でも、実際宇宙ステーションに詰めてる人いらっしゃいますけど、そっちの方はどうされてるんでしょうねぇ。

軍隊にしろ職場にしろ基本、恋愛は禁止っぽいイメージ有りますけど、特に宇宙ステーションは閉鎖空間ですし…

 

面白そうなので、機会があれば調べてみよう…ここに書けるかどうかは微妙ですが…(笑

 

今日は日本人宇宙飛行記念日

今日は宇宙の日

にゃんこ姉妹選挙に投票!【宇宙旅行に一票】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう